MISSION
高い専門性と緊急性が求められる薬液供給サービスのご提供にあたり、
❶現場で得た実践的な知見、❷高い現場熟知度
❸NOを言わない献身的な対応力で、
お客様の労力・時間・ストレスを大幅に低減する
工場内常駐の場合は
24時間365日対応
1つのトラブルが致命的な業界なので、
ひときわ「安心」を大切にします
設備の設置~
メンテナンス
まで管理運用
メンテナンスを自社で行うリスクや
負荷を軽減できます
仕様相談や予期せぬ
トラブルにも即対応
メーカーに代わって仕様に関する打合せや
トラブル対応も行います
NYSのメンテナンスサービス紹介
01
お客様の工場内に常駐し、
24時間365日稼働する
オンサイト・TCM
02
販売後のメーカー製品に対し、
メーカーに匹敵する技術力で
強力サポート&メンテナンス
03
自社設計のスラリー・薬液供給装置は、
一品一様のカスタム製品。
素早く的確なアフターケアで
安心サポート
04
上記以外
(案件に合わせて鋭意対応)
01
FPD分野オンサイトTCM
(オンサイトトータルケミカルマネジメント)
薬液供給サービス全体の保守運用
24時間365日、お客様の工場内にとどまり、
薬液納入計画〜薬液手配〜薬液供給〜使用済液の回収まで一括対応致します
02
除害装置の販売およびメンテナンス
高性能&安価な韓国製装置の
販売・設置・保守・トラブル対応を致します
24時間365日
稼働を支える柔軟対応
「トラブルが起こってから対応」ではなく、「トラブルが起こらないように先行管理」。
装置によって異なるプロセスガスが除害装置や付帯機器に与える影響を、経験実績などを元にシミュレーション。
お客様が安心して製造業務に打ち込め、装置稼働率の向上を図れるよう、先手のメンテナンスサービスを計画・実践します。
メーカーに匹敵する
技術サポート力
研究 ➡ 実践のPDCAサイクルを重要視し、日本の事情に精通している海外メーカーと二人三脚で共同運営し、エンジニアの育成を行っております。
弊社では仕様打合せからトラブル対応まで、海外からメーカー技術者を呼ばずとも、
一通りの現場対応が可能です。メーカーさながらのノウハウ・知識を生かし、日進月歩の業界ニーズと現場のサポートに応えています。
お客様事情に合わせた
短納期対応
【仕様確定 ➡ ご発注 ➡ 納品】までを最短2ヶ月以内で完了させたことも。
豊富な知識と経験値、メーカーとの密ですばやいコミュニケーションを生かし、
お客様が必要とする要求仕様やタイミングに合わせて、最適な装置を最短納期でご案内し、立上げからアフターサポートまで確実に行います。
「トラブルが起こってから対応」パターン
「突発トラブルが起こらないように先行管理」パターン
03
自社設計のスラリー・薬液供給装置は、一品一様のカスタム製品。
素早く的確なアフターケアで
安心サポート
評価機を活用し、見えない故障やトラブルにも迅速に対応
01
02
03
04
オリジナル製品だからこそ
消耗品の補充は徹底
24時間以内に対応
カスタム消耗品補充
装置の使い勝手に不具合を感じているお客様のために、一品一様のカスタム製品をご提供しています。
消耗品もカスタム品が多いため、欠品が起こらないよう在庫管理を徹底し、欠品の連絡が入ったら24時間以内に対応しています。
AREA
拠点