設備メンテナンスサービス
設備メンテナンスサービス事業が掲げるミッション
高品質なサービスの提供と技術力の高い対応を意識することにより、高い専門性と緊急性が求められる設備メンテナンスサービスのご提供を可能としています
Strengths
設備メンテナンスサービスの強み
お客様と一番近いところでの対応を行っているため、
タイムリーな情報や、今やるべきことが明確になります
設備設置~メンテナンスまでの管理運用
設置・立上げ・メンテナンスを自社で行うため、迅速な対応が可能です
仕様相談やトラブルにも即対応
メーカーに代わって、仕様決め・トラブル対応も行います
豊富なパーツ在庫
交換が必要なパーツを豊富に備えているため、装置の停止時間の低減が可能となります
Values
設備メンテナンスサービスが与える価値
お客様に寄り添い、メーカーで対応ができない部分をカバーすることにより高付加価値を提供します
トータルサポート
現場で得た実践的な知見、高い現場熟知度、献身的な対応力で、装置の立上げ・保守サポートまでを対応します
当社自身がメーカーであるとともに、国外メーカーの代理店業も行います
スピーディーな消耗品補充
装置の使い勝手に不具合を感じているお客様のために、一品一様のカスタム製品をご提供しています
消耗品もカスタム品が多いため、欠品が起こらないよう在庫管理を徹底し、欠品の連絡が入ったら24時間以内に対応しています
先行メンテナンスサービス
装置によって異なるプロセスガスが除害装置や付帯機器に与える影響を、経験実績などを元にシミュレーションを行います
お客様が安心して製造業務に打ち込め、装置稼働率の向上を図れるよう、先手のメンテナンスサービスを計画・実践します
Works
設備メンテナンスサービスでの仕事
あらかじめ決められたスケジュールに合わせて、
設備のメンテナンスを実施します
メンテナンスは、いくつか種類がありますが、1人ではなく
2名以上での作業を行っております
1日に行うメンテナンスは、5件以上あり、各メンバーがチームとなって作業を行っております
メンテナンス
トラブルが起こってから対応ではなく、トラブルが起こらないように先行管理を行います
技術サポート
メーカーさながらのノウハウ・知識を生かし、仕様打合せからトラブルまで一通りの対応を行います